都会の自然をごちそうさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いような短いような1年だったけどなんとか

<<   作成日時 : 2014/02/25 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

結構無理が利くなぁと数十年も食生活も生活態度もいい加減
なことばかりで突っ走ってきましたが「いい加減にせんか!」と
天からの声が下りました。神様からの借り物の身体を痛めつけ
てしまい結果、肩の手術、おなかの腫瘍の手術をしました。
身体にはほんとうに申し訳ないことをしたなぁと思うこのごろ。
友人知人からの有形無形の励ましに心から感謝をしています。
画像

体調がすぐれず、うんうん唸ってベッドにこもっている時に友人の
陶芸家からきれいなカップが送られてきました。いっしょに遊んだ
山々に夜明けの兆しの空の感じがすばらしい作品です。
回復の夜明けは近いぞ、また遊びにいこうと言うメッセージが
込められていました。実際はもっと微妙な色が入ってきれいで、
見ていて涙が出てしまいました。
画像

また別の仲間からも励ましの逸品が届きました。きのこ好きの
おいらが近所の散歩もままならないので、かわいいキノコグッズ
で応援してくれました。これはなんでしょう?
画像

写真立てでした。一昨年に渋谷の公園でみつけたヒラタケの写真
を挟んでみました。残念なことにこの木は切られてしまいました。
またあちこちキノコ探しにいけるようになりたいなぁ。知人はおいらが
わけの分からん怪しげなキノコを食べたからだと言うけど、キノコって
癌に効くんじゃなかったっけ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な贈り物を頂いて良かったですね
なんだか、涙が出ました
綺麗な作品
春も、もうすぐ
みんなで、春を愛でようよ待っているからね
春よ来い春よ来い
ポンテママ
2014/03/10 19:36
やっと春らしくなってきました、昨日桜を見に近所の公園に散歩に行きましたら、すんごい人でびっくり!みんな春よ来いなんですね。3月29日。
ブログを見て頂いている皆様ありがとうございます。またひっそりと更新しますのでみてくださいね。
キノコ
2014/03/30 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
長いような短いような1年だったけどなんとか 都会の自然をごちそうさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる