都会の自然をごちそうさま

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクダはこフグにやられたぞな

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

世の中には本当に不思議なことがおきるもんだなぁ!
風邪をひかなかったら一生出会わなかったもんね。
確かにおいらの目を見てこうつぶやいたのさ……
「ここだよ、ぼくはここにいるよ」って心に響いたのさ。
画像

日曜日に風邪をひいて休日にやっている病院を探し、
代々木上原駅の近くの病院に行き、処方箋をもらい
その薬局にたまたま入っていったら目の前に大きな
水槽があって、通り過ぎようとしたら視線を感じた。
ふと見るとその子はまっすぐおいらに近づいてきた。
画像

それはふわふわとUFOのように自在に浮いていた。
角張っていて底は平らで、へんてこな帽子のよう。
オレンジ色の身体に黒い点々がかわいい。背中に
ラクダのようにもっこりひとこぶがある。
この歳になってついにおいらはおかしくなってしもうた
のかいな。なんと魚に胸がキュンとなっちゃったぞ!
画像

オレンジ色の身体にウルトラマリーンのつぶらな瞳で
みつめられてごらんよ、あなたも心やられるぜよ。
薬を貰うのしばし忘れ、見入ってしまうよ。ちなみに
その子の名前は、「ラクダはこふぐ」というらしい。
ぜったい近いうちに水槽が部屋にあるかもよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
ラクダはこフグにやられたぞな 都会の自然をごちそうさま/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 10:08
オークリー サングラス
ラクダはこフグにやられたぞな 都会の自然をごちそうさま/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで、ラクダってつくんかね〜こじつけじゃろ
けど、可愛い
ポンテは、男の性で、激ヤセ中だす
ココ
2011/10/31 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラクダはこフグにやられたぞな 都会の自然をごちそうさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる