都会の自然をごちそうさま

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしいおじさんの看板につられて

<<   作成日時 : 2010/01/30 17:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

散歩の途中で出会うお店の看板のシンボルは
とっても大事。入るかどうか迷う時にトンって
背中を押してくれるひとつの要素だもんね。
以前から気になっているものがあるんだ。
画像


タイ古式マッサージのお店らしいんだけど
これもしかしてタイ版カーネルサンダース?
タイで有名なマッサージ仙人なのかも。
単なるおじさんでない証拠に左耳になんと
でっかいピアスしちゃってサ。
その前を通るときもしかして瞳が動くかもと
ちらっと盗み見するんだけど敵はさすが仙人
気配を消すね。シンボルの怪しげさにまけて
入口のエレベーターのボタンを押してしまった。
画像


エレベータに乗り込むといきなり地下に。
扉が開くと即店内で、タイっぽいお香の匂いが
充満。しっとりとした空気につつまれていて
独特の大人の世界だ。
でも痛めた腰が治りかけているので、無理な
体勢でマッサージされるとだめかもと今回は
残念ではありましたがエレベーターから出ず、
額にじっとりと汗を浮かべたきれいなお姉さん
の視線を感じつつ扉を閉じ上の入口に戻った。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっっ!!
Go
2010/02/01 21:44
GOさん
その反応はもしかしてどこかで「あやしいおじさん」を見たことがあるのかなぁ。知っていたら教えてくださいね。おじさんの
親戚を捜して三千里。マルコはいくよ。
きのこ
2010/03/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやしいおじさんの看板につられて 都会の自然をごちそうさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる