都会の自然をごちそうさま

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちが通じたのか?&シュールな風景

<<   作成日時 : 2009/06/07 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日頑張ってくれと温かい応援をしていたサボテン3兄弟がなんと
花を咲かせていた。なんか思いが通じたようで感激しちゃったぞよ!
ぜったいに枯れていると思ったんだからね
画像



結構シュールな風景が近くの公園の中に!何年も前からずっと
それはうっそうとした林の中にスッと地面から生えているように
あるんだけど全然違和感ないんだ。でも時計でなく、「秤」なんだ。
毎年降り積もっていく何かを量っているみたいで、哲学者か悟り
を開いた仙人のようなたたずまい。通るたびその前で見つめて
心の中で問いかける。「答えはでましたか…」でもいつも返事は
「……まだです。」って返される。変ですか?
画像



代々木八幡の近くの公園に不思議な巣箱?地面から7〜8mの
高さにへんてこな陶器を巣箱にしたと思われるものがぶらさが
っている。鳥の出入りは見たことはないけどだれが木に登って
あんな重そうな陶器をくくりつけたのかな。もしかしてお宝が?
いつの日かひもが切れ中が明らかになるだろうか。
その時下に人が通っていないことを願う。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちが通じたのか?&シュールな風景 都会の自然をごちそうさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる