都会の自然をごちそうさま

アクセスカウンタ

zoom RSS アラゲキクラゲ、いつかいただきます

<<   作成日時 : 2009/05/31 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷にある大きな某大学の庭を散歩中ちょっとでかすぎて採取が気後れ
しちゃうアラゲキクラゲ発見。15センチはあるので堅いのかなぁ。ちょっと
不気味でした。小さいのも新しく出てきているのでそのうちまだあったら
いただいちゃおっと。

画像


ご近所をうろうろと散歩中に、もしかしたらこれはあれか?という花を
見つけました。秋に赤い甘い実のなるヤマボウシでしょうか。秋がとて
も楽しみ。熟した実はほのかに甘い。プチハッピーな今日の散歩でした。
でもきっと忘れちゃうんだろうなぁ。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラゲキクラゲ、いつかいただきます 都会の自然をごちそうさま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる